にしだカイロプラクティック式 身体メンテナンスBLOG

あなたは健康ですか?


晴天の福岡です。おはようございます。
福岡も寒くなってきましたからそろそろ沖縄へ行きたいですね(^^)

本日は健康について少しお話致します。
カイロプラクティックによる施術を受けると、背骨の歪みが改善される。
肩こりや腰痛、頭痛などの症状が軽減、解消など変化していきます。
更に定期的にメインテナンスを行うことで、自律神経の状態も安定しやすく、
内臓器の機能も正常に機能するでしょう。ダイエットにも効果的です!

私達は日々様々なストレスを受けています。
精神的ストレス、化学的ストレス、肉体的ストレスを受け続けることで、
神経系の働きが乱れて自然治癒力が低下し、体に不具合が起こります。
この様な状態では健康とは言えません。
当院では、神経学的な検査法によって一番問題となっている神経の乱れの部位を特定し、
特殊な器具を用いて、刺激を加えて神経の乱れを整えます。
バキバキするような施術は一切ございませんので、
小学生から年配の方まで安心して受けて頂けると思います。
是非一度マッサージや整体とは違う本物のカイロプラクティックの施術で、
自然治癒力を実感しにいらして下さい。
根本的にお身体を改善したい方、是非お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております。
頭痛・腰痛・肩こり・整体院をお探しなら

福岡市南区唯一のWHO認定院 にしだカイロプラクティック

〒815-0033
福岡県福岡市南区大橋3-12-5
TEL 092-541-9152 予約制

【診療時間】
平日  09:00-19:30(18:00~完全予約制)
土日祝 09:00-16:00
休診 木曜 第3水曜

2017年11月25日 土曜日 カテゴリー: 院内日記 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

ご予約・お問い合わせはこちら