にしだカイロプラクティック式 身体メンテナンスBLOG

目・肩・腰にカイロ効く♪

テレビのコマーシャルでも良く見かけることがあります。
目・肩・腰に〇〇が効く!
カイロプラクティックの施術でも変わることがあるよ!ということを少しお話させて下さい。
実際に多くある症例をご紹介致します。

大体の方は肩こりや頭痛などで来院され、副訴で眼精疲労があることが多いです。
仕事でパソコンを使用する方は多いと思います。
集中することでまばたきの回数が減って、角膜に傷がつきやすいこともあります。
これにより眼精疲労を感じているケースも勿論あると思います。
今回は背骨の歪みが引き起こすケースです。
首のある関節の歪みが慢性的に続くと、目に関係する神経系の働きが低下することがあります。
そうなるとピントを合わす能力が下がります。
近くの物を見ていて、ふと遠くの物を見ようとした時に対応出来ない。
これは気分が悪いですよね。
眼科へ受診しても眼には問題がない。それで眼鏡を新調する方も多いと思います。
その方の適切な状態に施術をさせて頂き、数回で首の歪みが改善され、
目に関係する神経系の機能が上がり、今まで見えにくかった視力が回復した。
新調した眼鏡がいらない。などの言ったお言葉を頂くことがあります。

全員の眼精疲労へ対応出来るとは思いませんが、薬を飲んでも変化が無い。
薬を飲みたくないが何とかしたい。眼科では何の問題もない。
カイロプラクティックの施術を受けられたことがない。
健康な身体に興味がある方は是非体験してみて下さい。
受けてみる価値はあると思います。
是非一度マッサージや整体とは違う本物のカイロプラクティックの施術で、
自然治癒力を実感しにいらして下さい。
根本的にお身体を改善したい方、是非お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております。
頭痛・腰痛・肩こり・整体院をお探しなら

福岡市南区唯一のWHO認定院 にしだカイロプラクティック

〒815-0033
福岡県福岡市南区大橋3-12-5
TEL 092-541-9152 予約制

【診療時間】
平日  09:00-19:30(18:00~完全予約制)
土日祝 09:00-16:00
休診 木曜 第3水曜

2017年11月20日 月曜日 カテゴリー: 眼精疲労, 肩こり, 院内日記 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

ご予約・お問い合わせはこちら