にしだカイロプラクティック式 身体メンテナンスBLOG

2024年4月15日 のアーカイブ

腰に違和感がある方は気を付けて!

週末暑いぐらいの気温から今日の気温はとても寒く感じますね。

最近ぎっくり腰でお越しになる方が多くなっています。
年度末、新年度でお忙しい方々は要注意です!

睡眠不足、栄養不足、労働時間が増えている方は、体へのストレスが蓄積している可能性があります。

・朝目覚めて疲労感が取れていない
・日中あくびの回数が多い
・集中力がない
・間食が止められない
・長時間同じ姿勢で仕事をしている

2つ以上当てはまる方は、自律神経の機能が低下している可能性が高く、
自然治癒力が低くなっているかもしれません。

少しでも自然治癒力が高まるように、毎日ぬるま湯に長めに浸かる、生活スタイルの改善、
身体のストレッチ、就寝30分前からスマホを見ないなど心掛けましょう!

それでも変化がない場合はカイロプラクティックによる調整が必要だと思います。
身体の神経システムの状態を的確に変化させ健康的な体でQOLを高めましょう!

バキバキするような調整は致しません。
バキバキ鳴らす様な調整を希望されても致しません。
特殊な機器を用いて的確に脊柱神経調整を行い、自然治癒力を最大限高める事を得意としています。

本物のカイロプラクティックであなたの自然治癒力が高まるのを体感してみて下さい。
ご予約お待ちしております。

2024年4月15日 月曜日 カテゴリー: ぎっくり腰, 腰 痛, 自律神経失調症, 院内日記 | コメントはまだありません »
ご予約・お問い合わせはこちら
ご予約・お問い合わせはこちら092-541-9152
診療時間
平日 09:00~19:30
※18:00より完全予約制
土曜日 09:00~16:00
休診日 日・祝・祭日・木曜日午後