にしだカイロプラクティック式 身体メンテナンスBLOG

アトピーや敏感肌でお悩みの方へ

アトピーや敏感肌でお悩みの方へ特別プランを作りました。

アトピーの方は刺激に対してとても敏感な状態だと思います。
そこで脊柱神経調整(トルクリリース・テクニック)を行った後に、
耳介を利用し異常な周波数の調整を行います(ニューロオリキュロセラピー)。
通常行っている筋肉のストレッチや緩和操作は一切行いません。


精神的ストレス
精神的苦痛 怒り 不安 憎しみ 緊張

物理的ストレス
寒さ 暑さ 騒音 

生物的ストレス
感染 炎症

化学的ストレス
薬 大気汚染 酸素不足 栄養不足

神経には固有の周波数が存在します。
神経が正常に機能する為には正常な周波数である必要があります。
上記の様なストレスを受け続ける事で、周波数に異常が生じてしまい、
神経の情報伝達が上手くいかなくなってしまいます。

そこで周波数の異常を整えることに最適なトルクリリース・テクニックと
ニューロオリキュロセラピーの組み合わせで体の調整を行い、ストレスを受けても体に反応しにくい状態を保つことが目的になります。

少しでも体のかゆみが治まり、肌の状態が改善されれば、QOL(生活の質)を高める事が出来ると思います。

施術間隔はその方のストレス度合いや体の状態にもよりますが、
最初の4~5回は最低でも週に1度のケアは必要かと思います。
身体の状態が安定してくれば月に2~3回程度のケアでも効果を保てるかもしれません。

料金は\5,000となります。
初回の方は初回登録料として別途\1,500を頂きます。

既に当院へ来られたことがある方は登録料はございません。

Hot Pepperからでもお電話でもお問合せ下さい。
お問合せお待ちしております。

2023年2月1日 水曜日 カテゴリー: 院内日記 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

ご予約・お問い合わせはこちら
ご予約・お問い合わせはこちら092-541-9152
診療時間
平日 09:00~19:30
※18:00より完全予約制
土曜日 09:00~16:00
休診日 日・祝・祭日・木曜日午後