にしだカイロプラクティック式 身体メンテナンスBLOG

2019年4月3日 のアーカイブ

辛い頭痛にさようなら

頭痛には様々な種類があります。

頭痛が酷くて、頭痛薬が手放せない。
頭痛薬までは飲まなくてもいいけど、鈍くて仕事がはかどらない。
ドクンドクンとこめかみに頭痛がする。
眼の奥が痛くて眼科へ行ったが、異常が無かったけど頭痛がする。
めまい、吐き気を伴った頭痛がする。(直ぐに頭痛外来、もしくは大きな病院へ)
お酒を飲みすぎて頭痛がする。(自業自得です)

まだまだ種類は多いです。

来院される患者様で、頭痛を訴えられる方は少なくありません。
一生薬漬けの生活から抜け出したい方へ朗報です。

薬を飲みたくないなら、背骨をリセットしましょう!
背骨の歪みがあると、頭痛が起こりやすくなるって知ってました?
首の歪みにより、多くの頭痛を誘発させる可能性があります。

なんで、首が歪んだのか考えたことありますか?
これも改善する為に、とても大切なことです。
首が歪んでしまう原因が、他にあるからなんです。

関節の歪みには、あなたの大切な体に悪影響を与えてしまっている順番があります。
関節の歪みはただの歪みではないんです。

だから背骨や骨盤を矯正する順番が大切なんです。

当院の施術を受けられている患者様の多くが、頭痛薬を飲まなくなっています。
勿論、病院へ行かなければならない、危険性あるケースを除いてです。

しかし、またここで注意しないといけないことがあります!

お医者さんからも言われたことありませんか?
それは大事な血管が脳へ行っているので、安易に首の矯正を受けてはいけません。

カイロプラクティックはWHOによって安全だと証明されておりますが、
WHOが定めた基準を満たしている方が少ないのが現状です。

その人数は、日本に約3%しかいません。
この広い九州に約30人程度。
福岡市南区には当院しかありません。

是非一度マッサージや整体とは違う本物のカイロプラクティックの施術で、
自然治癒力を実感しにいらして下さい。
根本的にお身体を改善したい方、是非お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております。

頭痛・腰痛・肩こり・整体院をお探しなら

福岡市南区唯一のWHO認定院 にしだカイロプラクティック

〒815-0033
福岡県福岡市南区大橋3-12-5
TEL 092-541-9152 予約制

【診療時間】
平日  09:00-19:30(18:00~完全予約制)
土日祝 09:00-16:00
休診 木曜 第3水曜

2019年4月3日 水曜日 カテゴリー: 眼精疲労, 頭痛 | コメントはまだありません »
ご予約・お問い合わせはこちら
ご予約・お問い合わせはこちら092-541-9152
診療時間
平日 09:00~19:30
※18:00より完全予約制
土曜日 09:00~16:00
休診日 日・祝・祭日・木曜日午後